サイト開設しました。

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶり。
目白るるどと申します。

2008年に二次創作小説サイトを閉鎖してから長い間pixivのほうに作品を置いてたんですが、UI改悪されて見づらい使いづらいようになったうえに、セクハラパワハラ騒動だのテラーキッズ難民問題だのその他もろもろの出来事で、pixivに不信感というかどうもよくない印象をもちまして。やっぱ作品倉庫としてのサイトは必要かなと思い、重たすぎる腰をあげて7月からこつこつ作っていました。ようやっと日の目を見る事ができたよ。

とりあえずpixivのほうは更新終了ということで。
今後はこっちで更新していこうかなと思っています。
とりま短編はサルベージ&加筆修正してうpしたんで、今後の更新は長編のサルベージに集中だな。それから昔書いた長編(エターになってしまったけど)を書き直して再起動したい。

てなわけで今後ともよろしくお願いします。