三点リーダー多すぎぃ!!

すまない、いきなりなんつータイトルですまない。

「たとえばこんな世にも奇妙な物語」をpixivからサルベージする際に、テキストエディタで誤字脱字とかないか点検しているんだけど、まー三点リーダー(「……」のことね)が多いわ長いわで(苦笑
あと、場面転換のところで、「と、そのとき」とかも多かったり。
とりまちまちま削ったり修正したりしています。

まぁ、初出が2003年(!)ごろにまわりもどき掲示板(ファンサイトのコンテンツのひとつで小説投稿掲示板がいくつもあった。今は閉鎖)へ投稿したものだからなー。
「もうちょっとなんとかならんかったんか? 当時の自分ェ……」と遠い目しています(笑
無駄に年食ったせいか、昔のアラがきつすぎて精神にダメージくらっちゃったよ……。

ちなみに「たとえば(ry」は当時やってた二次創作サイトには収録してなくて、2011年ごろ(これもかなり前のことになったなあ)にpixivに投稿→今回サイトという形で初めて収録という形になっています。
ほんと時の流れは速いわ……ワイもBBAになるわけだわ(遠い目