戦闘シーンの描写難しいかも

てなわけで、「たとえば~」のクライマックスシーン。
やっぱエグゼのクライマックスといえば、電脳空間でのネットバトルやろ!

てか個人的には戦闘シーンの描写をかくの難しいと感じたり。

「戦闘開始→いきなりピンチ!→こんなんどーすりゃいいんだ?→と、そこへ起死回生のチャンスが→大逆転!!」のある意味王道パターンなんだけど、執筆当時はどう肉付けしたらいいのか悩んで書いたものです。
書き直そうかと思ったけど、いい描写が思いつかなかったよ……。

あ、そうそう。
電脳世界(と現実世界)の場面転換で、区切りをいれてみました。

↑これね。
AAを投稿すると崩れるので画像化してアップしました。

出典元:AAMZ Viewer

やる夫スレのAAはキャラだけじゃなくエフェクトや場面転換時の区切りのAAが豊富なので便利ですわ。