お、お久しぶりです・・・(汗

とっくに年明けとるがな(汗
3か月も放置しているで……orz

Cocoonの更新で、新着情報ブロックなるものが追加されて早速使ってみたり。

管理人
管理人

おお……これだよ、これ!

これが欲しかった!!

新着情報は新着一覧のショートコード使っていたんですが、カテゴリーやタグも表示されなくてどのカテゴリーの記事なのかわからないのが少々不満でして。
CSSでアイキャッチを非表示にしたり投稿日時&更新日時が表示されるようカスタマイズしているんですが、どうしてもカテゴリー&タグも表示できなかったんで、カテゴリー表示できる新着情報ブロック実装はまさに渡りに船でしたわ。
欲を言えば、タグも表示できるようになったらいいんですが。

ちょっとづつブログを見やすいようにしつつ、pixivからの小説サルベージやら昔の小説の手直しもしていきたいなあと考えています(いうだけタダ

他に、「聖なる河」の目次ページをつくったり。

あと、お題サイトからタイトルをお借りして、なんか短編書こうかなとも。